Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

箱根芸者 優美子 ゆき和 Geisha Yumiko Hakone Kimono Yukiwa

連休中だるみ?

2022.05.05 05:03

ガジュマルの可愛い盆栽❤


植物にもお名前を付けて、

お声を掛けてあげると良いとか😇


ガジュマルだから、マルちゃん?😉

と名付けて💕🥰

毎朝毎晩、

ご挨拶する相手が出来ました💝(*^^*)


元気で居てくれますように🍀🙏

今日は5月5日ですのに、

ほとんど渋滞しておりません😵


連休の中だるみなのでしょう😅

明日には

ご出勤の方もあるからなのか、

まぁ~珍しいことでございます😳


まぁそれでも、どこもかしこも

ご家族連れで大賑わい😵✨💕


分岐路ごとに、左右どちらに行くか、

ゼブラ帯で迷っているお車さん🚙💨もいらっしゃいますので😱

注意が必要ではございますが🥺


優美子は自転車で見番へ🚲‪𓂃 𓈒𓏸

鼓のお稽古を頂きましたあと、

痛む肩に温灸を乗せつつ🔥😅

(毎回、鼓のお稽古が終わると

しばらく両腕が使えないのですが、

徐々に強くなってはおります💪🏻✨)


車でお買い物に出かけ、

お料理を楽しみながら

音源の復習をしたことでございます🎼


かぶが美味しそうでしたので、

(全然、旬のお野菜じゃな~い😅)

葉っぱも使い、ナスや牛肉と

炒めてみました~


右は小松菜でございます🍀

最近、お客様からほうれん草を

二把も頂き、グリーン系は

ほうれん草🥬オンリーでした💦


残ったかぶは、

お漬物にしてみます~✨🥰

来週には、胡弓のお稽古も

決まりましたので、

三味線に加えて、

胡弓も練習を再開💦


木場師匠のような格好良い『屋島』になれば良いのですが💨💨


現代曲もかなりハードルは高い…

師匠でさえ、

いきなりはムリです

というこの曲…

どうなることやら。


鼓も「ポン」という音色には

まだ程遠く😞💨

どうなることやら。


発表会の日まで、

存分に上達を楽しみます💕❣️🥰


良い祝日をお過ごしくださいませ~💐╰(*´︶`*)♡