Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆるゆるだいありー

ACフェスAqours参戦♡

2017.12.20 11:06

なんとなくOwndはじめてみたけど、

アニメ系の投稿ってなんか違和感があるよね。


アメブロをラブライブネタ用にすればよかったのかそうか。


今日の話題はスクフェスアーケード~。


先週の水曜にAqoursが参戦と聞いたのでその日にゲーセンに行ってきた。


うお、ほんとにAqoursだ。


CG可愛すぎなぁ。

私は梨子ちゃん推しなので迷いなく梨子ちゃんを選択。


曲は君ここ、青ジャン、zero to oneの3曲。


全部の曲を遊んできました♪


いやぁ、みんな可愛すぎ。

きちんと梨子ちゃんのMRをゲットしますた。


μ’sもListen to my Heartが追加されたりしていたのでプレイしてきました。


で、収穫~。 

HRげっとし放題♡


たくさんお金使ったけどなんの( ˘ω˘)スヤァ


海未ちゃんもゲットできたのでわたしは幸せなのです。