いつでも挑める、意志のままに。
2017.12.20 13:13
年内に展開しようとしている試みのため、今更感はあるがTwitterを始めてみた。
繋がりとその可能性が感じられるツールだと感じたから。年末まであまり時間もないけど、キッカケがいっぱい詰まった今年の流れに乗せて勢いそのままに展開していきたいと思っているので出会った方はヨロシクです。
知るほどに
揺らぎ傾き
崩れるも
傍のぬくもり
忘れるなかれ
城跡は
跡ではあれど
無では無く
幾度と築け
意志の本丸
我が誇り、弟へ送る詩。