Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宝塚・西宮・神戸・川西 パーソナルカラーであなたをおしゃれに! カラーリストいろは

私の好きなファッション

2017.12.21 13:00

10代で好きだった雑誌はシスター、20代はヴアンテーヌ、と、優等生的スタイルが好きでした。

それは今も変わってないように思います。

ちなみに最近の雑誌ではヴァンサンカンやララビギン、エクラが好きです。


普段は「きれいめカジュアル」を中心に、ちょっとフェミニンな日があったり、ボーイッシュにしたり。


ガリャルダガランテが好きです。

シンプルだけれど、適度に今っぽく、適度に個性があって、シルエットが綺麗。

コンセプト内の「さりげない普通を最高の普通に」ってとこに共感します。

毎日着る服だから、普通にオシャレがいい。


モード系やヴィンテージスタイルも好きです。

好きなブログはATRANTIC PACIFIC

オシャレすぎて私が着たらコスプレになりそうなコーディネート。でも素敵。


あなたの好きなファッションは、どんなのですか?