今日の水曜日 2017.12.20 14:23 今日はお出かけでした。網走市迄ドライブですよ。路面凍結でゆっくりときましたよ。 最初に寄ったのは道の駅あばしり。ここは流氷砕氷船オーロラ号の船着場デモあります。今はまだですけど来月には大勢の観光客が訪れます。下の写真はモヨロ貝塚といって大昔の土器が出土した場所があるんですよ。 これはゆるキャラグランプリで北海道では第1位にとりました。ニポネちゃんです。下はオーロラ号の模型です。 3枚の写真は知床半島にある知床連山です。本当に綺麗でした。 そして帰りに買いました。前田有嬉さんのシングルです。元White berryのボーカリストですよ。夏祭りで歌った方です。来月地元でイベント決まって嬉しいから絶対に行きます。お話しようかなと思います。ではおやすみなさい。