油絵 3号「想」クリスマスカラーの絵
2017.12.20 14:38
クリスマス展に出す絵を描きました。クリスマスカラーの赤と緑で描きたくて、額も金色で。
クリスマスだからと描くことがなかったので、楽しかったです。
題名は「何にしようかな?」にしようと思ったのだけど、慌てていたのでいつも使う題名にしてしまいました。変えてもらおうかな?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
クリスマス展に出す絵を描きました。クリスマスカラーの赤と緑で描きたくて、額も金色で。
クリスマスだからと描くことがなかったので、楽しかったです。