Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田所雅子のMy Gallery ホームページ&ブログ

油絵 3号「想」クリスマスカラーの絵

2017.12.20 14:38

クリスマス展に出す絵を描きました。クリスマスカラーの赤と緑で描きたくて、額も金色で。

クリスマスだからと描くことがなかったので、楽しかったです。

題名は「何にしようかな?」にしようと思ったのだけど、慌てていたのでいつも使う題名にしてしまいました。変えてもらおうかな?