-6℃((((;´・ω・`)))
2017.12.20 23:02
おはようございます(*´ω`*)
今日も寒いですね:(´◦ω◦`):ガクブル
足先の冷えがひどいです><
最近、「足の冷えない不思議な靴下」がいいと聞きましたので購入してみようか検討しております( ̄^ ̄ゞ
これでほんと冷えなかったらすごい(´-ω-)ウム
今日も1日楽しく過ごせますように(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます(*´ω`*)
今日も寒いですね:(´◦ω◦`):ガクブル
足先の冷えがひどいです><
最近、「足の冷えない不思議な靴下」がいいと聞きましたので購入してみようか検討しております( ̄^ ̄ゞ
これでほんと冷えなかったらすごい(´-ω-)ウム
今日も1日楽しく過ごせますように(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)