Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

孤独なカメラ旅 in 鎌倉5

2017.12.21 00:13

あらすじ

もしかしたら良い撮影ができない可能性を考えて撮っておいた、お寺の写真とかを披露している最中。

鎌倉由比ガ浜にある旧横浜興信銀行由比ガ浜出張。

鉄筋コンクリート造2階建で、昭和2年(1927年)にできたらしい。


六地蔵の先の五嵯路の、しかも一番鋭角な角にあるために、狭く、その上歪な菱形の建屋に見える。


昔の銀行とかって、なんかこんなコンクリートの無理矢理西洋にした感じにしたイメージが強い 笑


そ、し、て!割と歩いて海に戻る。


さて…海の見える丘的なところを探さなくては…海はもう海風が強すぎるのであきらめなければならない。


あたりを見回すと…アレ?なんかあの人が立ち入ってはいけなさそうな雰囲気の坂はなんなのだろう?


もしかしたら立ち入り禁止かもしれないけど…いってみるか。


あ、大丈夫だ!アレ?コレもしかして、スゴい撮影地見つけたパターンじゃない?


アレ?コレは?もしや⁉︎

次回、撮影編!


まぁたねぇ〜 笑