GWの営業は明日まで
2022.05.06 00:31
GWはいかがお過ごしでしょうか?
お天気が続き、行楽日和で何よりでしたね。
ジョイのGWの営業は、明日5/7(土) 16:00までとなります。
(受付は15:00まで)
ご来店予定の方は、お気を付け下さいませ。
今年、庭に咲いたピンク色のマーガレット。けいこさんが可愛くしつらえてくれて、癒やさています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
GWはいかがお過ごしでしょうか?
お天気が続き、行楽日和で何よりでしたね。
ジョイのGWの営業は、明日5/7(土) 16:00までとなります。
(受付は15:00まで)
ご来店予定の方は、お気を付け下さいませ。
今年、庭に咲いたピンク色のマーガレット。けいこさんが可愛くしつらえてくれて、癒やさています。