Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

ルルシャンシャン🐼🐰

2017.12.21 12:42

こんばんは〜💕💕


・・・・

やっぱりブログは見てくれてる方もいるので

やっぱりできるだけ毎日書きたい!!

と思い書いちゃいました笑


今日から給食なしの4時間授業なので、お昼ごはん食べてからルル🐰のつめきり!!

あ・・・こっちのうさぎ🐰じゃなかった



こっちこっち💕


おとまりにいくのとまちがえたのか、行きたがらなくて💦💦💦💦

つめ切ってもらってる時も、ブー💢ブー💢ってないておこってました😱😱


つめを切った後は、ルルシャンシャンにへんし〜ん🐼

パンダの服がフワフワであったかかったのか、ウトウトしてたルル🐰笑💤


ねむかったのかな??


ルルのまねしてみた笑💤

今日は、うさぎ🐰屋さんのおねえさんに、レジい〜な〜💕💕💕って言ってたら


やってみる??って


😍😍😍😍


ちょうどルルのおやつ買ったから、3分お仕事おてつだいさせてくれました🎶🎶🎶🎶


うれしかった〜✨✨✨

楽しかった〜✨✨✨✨


お母さんにレジほしいなぁ〜って言ったら、聞こえないフリされたけど😭😭😭😭


今日は楽しいお仕事たいけんさせてもらって、しあわせな1日でした💕


明日学校行ったら冬休みぃ〜💕

がんばってくるね〜


今日も1日おつかれさまでした✨✨

いじょう〜

さ🐰く🐼ら🐰い🐼ゆ🐰う🐼ね でした〜

ばいば〜い(^o^)






よく見たら、ニャンコスターのおどりの時みたいな顔してた笑

🎶えがおさく〜きみ〜と〜🎶