20220508
2022.05.08 08:36
こんにちは
この連休は、関東に行った方々にお会いできて、、
とても嬉しかったです。
さて、
エゾシカとフォアグラのテリーヌまた作りました。
高騰する前に買ってたフォアグラももう残りわずかです。
無くなったらフォアグラ料理は作れそうにないですね。
まぁ美味しいバケットが有れば何も要りませんよね。
本日は本当に美味しいバケットを用意してます
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
この連休は、関東に行った方々にお会いできて、、
とても嬉しかったです。
さて、
エゾシカとフォアグラのテリーヌまた作りました。
高騰する前に買ってたフォアグラももう残りわずかです。
無くなったらフォアグラ料理は作れそうにないですね。
まぁ美味しいバケットが有れば何も要りませんよね。
本日は本当に美味しいバケットを用意してます
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主