Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20220508

2022.05.08 08:36

こんにちは

この連休は、関東に行った方々にお会いできて、、

とても嬉しかったです。



さて、

エゾシカとフォアグラのテリーヌまた作りました。



高騰する前に買ってたフォアグラももう残りわずかです。

無くなったらフォアグラ料理は作れそうにないですね。



まぁ美味しいバケットが有れば何も要りませんよね。


本日は本当に美味しいバケットを用意してます




それでは、、また、、、




ワインバルケルシュ

店主