Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

振替レッスンについて。

2022.05.08 21:59



ゴールデンウィーク終わりましたね!

旅行に行かれた方も

多かったのではないでしょうか?



我が家はどこにも行けずだったので

Instagramの写真に癒されていました。



ああ、旅がしたい。

旅は、色々なことに気付かせてくれます。





教室の振替レッスンについてです。



●ベーシッククラス

●アドバンスクラス



のどちら共、どちらかのクラスにて

2ヶ月以内に振替をお願いしています。



振替の方がいらっしゃる時の

アドバンスクラスは

基本的にはベーシッククラスに寄せていきます。



基礎が一番大切なので

ベーシッククラスの学びは

アドバンスクラスでも続いているからです。



アドバンスの方が

ベーシッククラスに参加される時は

復習になるので

とても勉強になるとおっしゃって頂きます(^^)



なので、どうぞ遠慮なく

振替に来て頂きたいです♫






少人数制でゆったりゆっくりお伝えしています。

生徒さん達も、自立したステキな方々ばかり!



安心して来て頂けると嬉しいです。





または

rina0216love@icloud.com

までお気軽にお問い合わせください。