クリスマス会
2017.12.22 07:28
未就学児さんのクリスマス会でした。ツリーを作って、飾りを作って、テンションマックスです。サンタさんがみんなのお部屋に来てくれてプレゼントをもらいました。最後にサンタさんと記念写真を撮りました。
お昼ご飯も、御馳走を給食の先生が作ってくれました。
おやつのケーキもおいしかった
アプリで簡単、無料ホームページ作成
未就学児さんのクリスマス会でした。ツリーを作って、飾りを作って、テンションマックスです。サンタさんがみんなのお部屋に来てくれてプレゼントをもらいました。最後にサンタさんと記念写真を撮りました。
お昼ご飯も、御馳走を給食の先生が作ってくれました。
おやつのケーキもおいしかった