サンタさんはいるん?
2017.12.22 11:44
アニキはまだサンタさんに手紙を書いていない。
どうやら学校の友達に、サンタはお父さんかお母さんやでと吹き込まれたらしい😼
ご主人様は、『そんなん知らんけど、手紙書かな知らんで〜』と言っていた。
オレにはプレゼント届くかな?
サンタさんはご主人様なのか??
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アニキはまだサンタさんに手紙を書いていない。
どうやら学校の友達に、サンタはお父さんかお母さんやでと吹き込まれたらしい😼
ご主人様は、『そんなん知らんけど、手紙書かな知らんで〜』と言っていた。
オレにはプレゼント届くかな?
サンタさんはご主人様なのか??