Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まめっとはうす

サンタさんはいるん?

2017.12.22 11:44

アニキはまだサンタさんに手紙を書いていない。

どうやら学校の友達に、サンタはお父さんかお母さんやでと吹き込まれたらしい😼

ご主人様は、『そんなん知らんけど、手紙書かな知らんで〜』と言っていた。


オレにはプレゼント届くかな?

サンタさんはご主人様なのか??