Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

たまには( *´艸`)成魚も♪

2017.12.22 13:24

どうもベルクカイザーです|д゚)♪



今日の東京はぬっこかった♪


最近稚魚ばかりに気にかけてたので(;^ω^)病気してないかチェック!!


セイラ&アムロ(F1)の仔と政盛(F4)の仔を( *´艸`)


だいぶ大きくなって( *´艸`)何とか越冬できるかぁ♪


光りもだいぶ伸びてきてるので来春が楽しみ♪



もろもろしてたら14時((((oノ´3`)ノお昼ご飯♪



オイラがお昼を食べてる間に( *´艸`)クーがメダカを見はってくれてる♪




コタツむりしながら( *´艸`)無精して(笑)





頑張りすぎたのか夕方には( ゚Д゚)!!


爆睡中(≧▽≦)♪




今日も1日ありがとうね♪