Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にじいろCampers' Blog

朝霧オートキャンプ場

2018.01.09 03:00

かなり月日が過ぎてしまいましたが、11/3〜11/5の三連休で「朝霧高原オートキャンプ場」に行ってきた〜😊👍


今回は、山本家の兄妹ファミリーキャンプに混ぜていただき、またまた楽しい時間を過ごしたのでした🍁


では、受付から…

受付

炊飯器が借りれるみたい😅

薪700円💦

我が家はこのランドリーで洗濯して乾燥までして😊  帰ってからが楽だった‼️

受付でビニール袋を渡されて、分別してゴミ捨ても🆗2枚目は確か有料だったかな😅

標高が高い場所的に紅葉が終わりかけていましたが、鮮やかな黄色のイチョウもサイト目の前にありいい感じ🍁🍂


かんちゃんひ〜ちゃんの従兄妹だけあって、小さい頃の山本家を見ているようで川崎家兄妹も可愛かったなぁ😊

 

さてさて、メニュー🍽です。

1日目昼

各自

1日目夜

・キーマカレー

・ナン

・チーズフォンデュ

・野菜グリル

2日目朝

・龍パパの最高なホットサンド(ツナ、ハムチーズ、カレー等々)

・野菜スープ

・子供達特製のたこ焼き🐙

・アツアツおでん 🍢

・焼き鳥 


3日目朝

・おでんの残り

・うどん?記憶が飛んでる💦

餅巾着だらけに見えますが、具はたくさん‼️アツアツをはふはふしながら食べだよねー🍢


あと、燻製もしたな〜

銀杏炒って子供達悪戦苦闘しながら割って食べてた😅


メニューはそんな感じでした💦



二日目は、日中近隣にあるミルクランドに立ち寄り、ミルクたっぷりソフトクリームやら堪能し、小動物たちと戯れ…子供たちは帰りたくなさそうで、また帰りに寄りたいと懇願されました💦💦(写真がない😭)美味しいものと動物は最強‼️

大好きな焚火用に、初日インする前に山本家か薪調達もここでしてくれ、車内スペース無いからと、ゆかりさん薪を抱きかかえて持って来てくれたんだったよねーありがとう😊

安い👍👍👍


動物と戯れたその帰り?方向は逆だけど、お風呂に行きつつ買い出し。


利用したのは天母の湯。キャンプの時はゆっくり入る時間があまり無い⁉️ので、ここは凄いリーズナブルでお湯も良かったです😊次回もここかな👍

http://www.anmonoyu.com/price_access/


マックスバリューで買い出しを済ませ、サイトに帰る途中、川崎家がネットでガソリンスタンド探して行って見ると…無くなっていました💦💦これがあるから見知らぬ慣れない土地は怖いね😭



始終チビ達はかんちゃんを奪い合い、ヤキモチを焼いたり、みんなじゃれ合っている風景は何とも可愛かった💕

前月10月は2人誕生日がいたのでバースデーケーキ🎂を用意してお祝いしたよ🥂

姫達👸は、寝起きでも最高に可愛い😍💕

(ママ達は義姉妹なんだけど、なんかこの写真似てる⁉️)


こんな愛おしい時期はあっという間に過ぎてしまう。上の子達もいつまで一緒に来てくれるかな…



これからもたくさんキャンプ行って、たくさん遊んで、楽しい時間を過ごさなきゃ‼️



我が家のテントのファスナーも壊れた😖事だし、大人しく今シーズン最後のキャンプとしました。


来シーズンは何処に行こうかな〜⛺️🏕