Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

書の会

2022.05.11 01:00

昨日は、窓部屋ではじめての書の会。

ソワソワしながら始まりました。


でも始まってみると、お茶をしたりお話しをしたり、集中して書に向き合ったり、それぞれ皆さんのペースで楽しんでくださっていたようで、ホッとしました。


嬉しいな。

墨の香り、お香の匂い、やわらかな日差し、5月のさわやかな風、本当に心地よい時間でした。

きっと忘れないだろうな。


みどりさん、いつもありがとうございます♡

みなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました☺︎