書の会
2022.05.11 01:00
昨日は、窓部屋ではじめての書の会。
ソワソワしながら始まりました。
でも始まってみると、お茶をしたりお話しをしたり、集中して書に向き合ったり、それぞれ皆さんのペースで楽しんでくださっていたようで、ホッとしました。
嬉しいな。
墨の香り、お香の匂い、やわらかな日差し、5月のさわやかな風、本当に心地よい時間でした。
きっと忘れないだろうな。
みどりさん、いつもありがとうございます♡
みなさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました☺︎