トップのボリュームキープ!!
2017.12.22 15:55
こんばんは!深川です。
先日のお客様〜O様😆
月一ペースでカットとカラーをされているお客様です!
ショートヘアのキレイなシルエットを常にキープ🤗
美意識高いです!!!
やはり、カラーを繰り返してても髪質は良い!!
しっかり頭皮ケアと髪質改善のトリートメントを欠かしませんからね〜〜(^ ^)
スタイリングも楽チンな〜の〜☺️
O様
2017年もありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します(^ ^)♪
では!