Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北海道砂川市・伝筆のアトリエ〜Happy Smile K〜

ワクチン3回目!〜水星逆行&牡羊座木星期〜

2022.05.11 00:34


昨日、ワクチン3回目、

行ってきましたよ。


思わぬ副反応に備えて

またまた買い込み!


おかげさまで昨日は熱は出ず、

今日はう〜ん…

ちょっとボーッとしてるかな。

朝だからかな?笑


まあ、よかった。


せっかくレッスンお休み頂いたので、

ゆっくり過ごしたいと思います☺️




昨日は水星逆行が始まり、

さらに今日は8:23に

木星が牡羊座に入りました。

(牡羊座木星期)


水星逆行では

インターネットや交通などの障害、

思い通りに進まない、など

「あれっ?あれっ?」ってことが

出てくるかもです。


前回は大きな通信会社の障害がありましたよね!

けいちゃんも車壊れたし。笑


この時期は今一度、

時間に余裕を持って行動すること、

メールの送受信などはもっかい確認すること、

そして、一瞬イライラしても

ふぅーっと深呼吸し、

冷静・客観的になって、

動じないマインドを育てる。


…自分に目を向けられるいい機会です♫

水星逆行が年に3回も訪れるのは

考えようによってはありがたいのかもです。


(ただし、車が壊れるのはやめてくれww)




もひとつ、牡羊座木星期♈️


『まったく新しいことをする』が

開運アクションだそうですよ✨



けいちゃんはやっぱ、

ボディートークのお勉強と、

モニターセッションの開始かな!!


さっそく、今週、

けいちゃんにセッションをしてくれて

次の日に耳鳴りが止まった、

Chizuさんに初セッションさせて頂きます!!


うーん。。ドキドキ楽しみ…♫


ボディートークは

例えば長年の不調など、、、

「ここに原因があったのか!」

筋チェックをしながら身体に聞いて探索し、

出てきたものに適切なテクニックを施します。


けいちゃんの「よしっ!」のタイミングで

皆さんにもお声かけしていきますので、

ぜひぜひ無料セッションさせて下さいね。




牡羊座木星期は5ヶ月ほど。

『まったく新しいことを始めて』

グーーンと持ってくにはピッタリの時期❗️


皆さんなら、何を始めますか^ ^?


えー、

伝筆、エアロビもオススメです😝💖←




それでは、今日も

「自分らしくゆっくりとマイペース」で

ステキな一日を♫