Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

ランチタイムヨガ

2017.12.23 06:06

Y oga+プラス

✴︎

クリスマスイブイブのランチタイムヨガ🍴

終わりました。


これで今年のランチタイムヨガはおしまい。

たくさん礼拝流して、愛の行法をして、たくさん笑いました♡

✴︎

明日はみゆき先生の、

朝ヨガ 8時30分〜 残2席。

キッズヨガ 10時30分〜 残席少々。

お待ちしてまーす。

✴︎

今年はあと、

25日月曜日の親子ヨガ 10時30分〜

27日水曜日の夜ヨガ 午後6時30分〜

いずれも若干空席あります。

1年の締めくくりに一緒にヨガしましょうね♬

✴︎

✴︎

✴︎

#ヨガ #ヨガ名古屋 #ヨガプラス #天白区 #植田 #植田山 #塩釜口 #星ヶ丘