Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

星読み

2022.05.12 01:00

サワコさんの初めての星読み。


やっぱり星って統計学なんだなぁと思いました。

なんだかわからないものがキライ!という私にとってしっくりくるお話しばかり。

(それもズバリ星にでていた)


自分はいたってノーマルだと言い聞かせてきたけど、やはりそうではないのか…と強く実感するお話も。変人道を邁進して行こう笑


そして、いま私は種蒔きの時期でもあるみたい。

なんだか未来がワクワクします。


ありがとうございます、サワコさん。

スパイスティーとても美味しかった。

またいろいろお話ししたいな。



今日の読書

村井康彦『千利休』


知りたいことがある、というのが自分の元気のバロメーター

帰り道のやさしい景色