Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とみタクシー

ドライブ大好き

2017.12.23 09:44

とみタクです。久しぶりの投稿となります!

今日はドライブが大好きなお客様としまなみ海道にある大三島まで行きました🚐

橋を渡る度に大変喜んでいただきました(^-^)

温泉施設で食事と入浴を楽しみましたー

伯方の塩工場のお隣で、海水温泉♨️

帰りは道の駅でお土産を購入


本当にドライブがお好きなご様子で、往復約5時間しっかり外を眺めておられました(^-^)