手荒れもひどいからハンドクリームも必需品!
2017.12.23 13:14
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日肋骨神経痛になってた右側から治ったと思ってたら次に反対側が痛くなって来た…笑
そこまで痛くないので明日には治りそうですけどね♪
今日もお友達からご飯誘ってもらったので
お寿司食べて来ました!
仕事もプライベートの話もできて満足!
これで明日も頑張れます!
なので今日はもう寝まーす!笑
ではでは〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日肋骨神経痛になってた右側から治ったと思ってたら次に反対側が痛くなって来た…笑
そこまで痛くないので明日には治りそうですけどね♪
今日もお友達からご飯誘ってもらったので
お寿司食べて来ました!
仕事もプライベートの話もできて満足!
これで明日も頑張れます!
なので今日はもう寝まーす!笑
ではでは〜!