Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2人

2017.12.23 22:02



あぁ、、、こんなに早く2人出会っちゃった、、、

数年前、初めてNHKでイ・サンを見た時は、



2人出会えて良かった、、、。



と思ってほっとしていたけど


今の気持ちはまったく真逆ですね


クククック・・・・・



何回も再放送されているから言いますが


最後、宮殿の庭で病に倒れた彼女を王様が抱き抱えるのですが


あの時、そのシーンを見たときは、とてつもなく悲しくなって泣きそうになったけど


今思うに、、、、、


できるなら1人で別の場所か王様がいないときに倒れてほしいと思いますね



これから2人は仲が良くなるばかり、、、、




ちぇっ'''"💘



Have a nice day💕