メリークリスマス(≧▽≦)
2017.12.23 23:25
来ました♡来ました♡
我が家にも来ました♡
おじいちゃんも
おばあちゃんも
パパも
ママも
もちろん子供たちも
み~んな初めて笑
でも、みんなでやるとめっちゃ楽しいね(≧▽≦)
サンタさん
みんなでできるように♡って考えてくれたんだね♡
空に向かってみんなで
「サンタさ~ん!!!ありがとう~!!!」
可愛すぎるやろ(≧▽≦)!!!!!
*********************
Merry Christmas♡
みなさんも、楽しいクリスマスを(●^o^●)