Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

OISO ATARI

太平洋岸自転車道入り口と砂浜

2022.05.11 23:50

今朝、時間があったので太平洋岸自転車道の大磯プリンスホテル側から歩いて、浜辺に出てみました、ちょっと曇っていて、良い景色とは言えないけど、ここから砂浜に出れたんだって、発見しました。(今頃知ったの...と言われそうだけどね)

大磯プリンスホテルのフロント前からボーリング場入り口を過ぎて歩いてくる

大磯ロングビーチ駐車場の横を通って、西湘バイパスインター道路を越える

大磯プリンスホテル側の太平洋岸自転車道の入り口

入り口から20mくらいで下に降りる砂利道があった(知らなかった...)

西湘バイパスをくぐって浜辺が見える

雲は多めだが、浜辺からの海だ、空気が違う

大磯港の方向に進めそうだけど、時間無くなったからここまで