Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

クリスマスという事で…

2017.12.24 11:33

どうもベルクカイザーです|д゚)♪



クリスマスなので我が家の愛犬クーに協力してもらうことに♪


洗濯物の下に潜ってるクーちゃんに協力要請(''◇'')ゞ





トナカイクーちゃんへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おやつをあげないと…


撮影拒否( *´艸`)等価交換(笑)




最終的には、おやつがメインに(笑)



アッという間におやつ完食♪




もちろん食べた後は(;^ω^)


ひたすら寝る(笑)




気持ち良さそうなので( *´艸`)明日までトナカイでいてもらうことに♪