Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東京の夜は

2017.12.24 11:45

こんばんは ビューラックス代表 池ヶ谷です。出張の夜、東京からいつも来てくださるお客様をお誘いし、食事をしました。

お誘いしたのに、場所はお任せw


彼の家の近所にリニューアルした、いい所があると、こちら恵比寿ガーデンプレイス 38Fの夜景が最高に綺麗な場所です。


U社長。


年齢は私よりも若いのに、やり手です。


私は社員が1人辞めただけで、かなりダメージを受けるのに、

U社長「ウチは今年6人辞めたw。今、会社の本艦を育ててるから、逆にヤワだと困る」


と前向きな言葉、勇気づけられます。


数年前のU社長の

「これからは動画とコンテンツだよ」

この言葉をもっとしっかり受け止めていたら今頃、楽だったかもしれないw



お互い今年の総括と、来年の話、お互いの夢やこれからの話…あっという間でした^o^


楽しい時間をありがとうございました!



人間は、生まれる時も一人 死ぬ時も一人


孤独、寂しい生き物だと私は思っていて、


だからこそ、「自分以外の人」が大切だと思います。


笑いあえる相手 共感、共有できる相手 競える相手 怒れる相手…全て相手がいるから出来る事!


当たり前な事ですが、


世界には自分一人ではなく、沢山の自分以外の人がいる事に感謝です。



己を愛するごとく、汝の隣人を愛せよ。


イエス キリスト


 Happy Merry Christmas 🍷