クリスマスのメニュー
2017.12.24 14:50
2017クリスマスイブの我が家メニュー🎄
.
クリスマスの定番ローストチキン🌿
ローズマリーがよく合います(撮影用にフレッシュをのせましたが💦実際は一緒に焼いて香りづけしました)
カナッペはアンチョビガーリック&ストロベリークリームチーズ
.
カボチャのポタージュは食卓が華やかになるので鉄板メニュー
.
ケーキの代わりにサーティワンのチョコレートオレンジヘーゼルナッツ🍊🍫
オレンジとチョコのシーズンがやってきましたね
ひたすら台所と向き合ったイブでした^ ^