Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Boys Be Ambitious

2017を振り返って

2017.12.24 21:57

ブログでお世話になっている

ふきさんから バトンを頂いて


こういうことでも無いと

あまり 深く2017年を 振り返る事を

感じずに、2018年も 突っ走りそうなので とても 良いタイミングで

この お話しを 頂けた事に 感謝します。



それでは、2017年に撮った

気に入った写真は、、。



① 朝焼けか夕焼けの雲


何かが 誕生しそうで ドキドキしたのを覚えているのに、朝か夕方か忘れた人( ̄∇ ̄)


② 私はいます


宝石の様な 光輝いた 三つ葉の葉の

中に、ちょこんと 顔を出している

可愛らしい 白い 花

③燃え滾る様な 美しい 夕焼け

(これは、夕焼けと覚えていました。)


④眩しいけど 優しさまで くれた

朝の森の中の 太陽



⑤巨木のトンネル


森の中を歩いていると 巨木が倒れていて「lord of the ring 」映画🎬を

思い出しながら 通ったなぁ。

家から歩いて 5分の所だから

いつでも 行ける場所だけど

 好きな場所


⑥動物との会話


😄こんなに 人間に近づいて来て

大丈夫かい?


🐦うん、だって、あんた エサ持ってるから。

😅 (゚o゚;; ですね。

⑧幸せのハートアジサイ


2018も今これを見てくださっている

皆さまに 沢山の幸せがあります様に


ちょっと 多くなりましたが

大好きな2017の 写真達です。


全てが全て これからも


ありがとさん


#2017お気に入りフォト


しゅうかより


Merry Christmas 🎁🎄