5月の練り切り
2022.05.15 07:56
季節の練り切りは「藤の花」をご用意しています
中餡のお味はブリーベリー餡! 甘酸っぱいフルーティーな自家製餡です
イートインでお召し上がりの直前にあしらうブリーベリーパウダーで
さらに爽やかさをUPします。
お持ち帰りもOK
美味しい煎茶は今月も 佐賀 嬉野茶です
明日5/16月 営業
11:00~15:30(L.O15:00)
皆様のお越しをお待ちしております
アプリで簡単、無料ホームページ作成
季節の練り切りは「藤の花」をご用意しています
中餡のお味はブリーベリー餡! 甘酸っぱいフルーティーな自家製餡です
イートインでお召し上がりの直前にあしらうブリーベリーパウダーで
さらに爽やかさをUPします。
お持ち帰りもOK
美味しい煎茶は今月も 佐賀 嬉野茶です
明日5/16月 営業
11:00~15:30(L.O15:00)
皆様のお越しをお待ちしております