Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

スポ少4年大会1日目

2022.05.15 08:00

今日はスポ少大会が開催されました。

4年全員召集し3年生の応援なしで挑み、全員にチャンスの場がありましたが、緊張のあまりゲボ吐きそうになってましたね笑

試合経験が少ない選手も少しずつ取り組みを理解してもらいましたが、今までひたすらドリブルに拘っていたので簡単にはボールは奪われず面白い持ち方が出来てました❗

特にハルノブ❗えぇやん❗あと繋ぎ方が理解すればこの先面白いかも❗

っで次にユウセイ❗わからんでも必死に走ってくれましたね💨それで良い❗っでユウセイの今日一番良かったのは交代する時に次の選手に『頑張れよ❗』って声を掛けてくれたり、ベンチでもピッチにいる選手に頑張れ❗っと声を常に掛けてくれてました。ホンマえぇやつ❗試合内容に関してはもっと自信持つこと❗言われて適当に蹴ったりへなちょこキックになってました。リスクをおわずに周りでサポートしながらプレーするんですよ❗

リョウセイの責任あるプレーはいいんやから後はもっと周りを上手く使い楽してプレーしてみて❗絶対に世界が変わるから❗

ユウダイも抜群にえぇんやから自信を持つこと❗失敗なんか誰だってある❗怒られたらシューン😞って凹むんじゃなく、うるさいわ❗って思ったらえぇねん😁

アラタはプレーも良くなってるし理解もしてるんやから自分で決めきれる強さがほしい❗アラタも失敗して上手くなってきたんやからこれからもいっぱいして上手くなるんやで❗

ハヤトは今日熱中症?っぽくなったけど少しメンタル面でもやられたかな⁉️しっかり走ってプレー出来てるから、後はもっと技術を上げていかなアカンな❗

リュウキはガッツあふれるプレーは出来るんやけどそれ以上のプレーがまだ足らん❗繋ぎ方も受け方もそぅやけど1人でやってるんやないから周りを上手く使うこと❗

トモヤはかなり安定してし声も掛けれる様になってきたけどたまぁ~に大ピンチになるミスをするのがいただけない😱急がずもっと楽してプレーしたら周りも活きるぞ❗あとはキックの精度かな❗

ヒロトは今日ひっさしぶりにゴールを決めたね❗ホンマに良かったし周りの選手も称えてくれたね❗っでもそこまでの過程は人任せが多すぎ💢もっと×100動いて動きまくらなアカン❗サッカーはボールをいっぱい触って上手くなるんやで❗


次は1位トーナメントなので簡単には勝てないし逆に1点獲るのも難しい試合があるかもしれませんが、次節も頑張ろう❗



北中道vs○

ヴィゴーレ鶴見vs○

リーグ1位通過⤴️

TM

ヒーローズvs△


対戦して頂いたチーム関係者様ありがとうございました。今後もご交流をお願いします。

池辺