良かったー
2022.05.15 10:14
試作のスタンドカラーワンピース
あの衝動にかられてやった刺繍
今日の午前中に娘が来たので
「どうかな?」と見せたら
「可愛いーっ♪」って
嬉しい(o^^o)
夕方
お店に来てくれたeさんにも
話の流れで見てもらったら
「えー!可愛い♡」って!
やったー(о´∀`о)
いつもありがとうね♡
スタンドカラーワンピース刺繍付き
再来週着るぞー
thank you💖
アプリで簡単、無料ホームページ作成
試作のスタンドカラーワンピース
あの衝動にかられてやった刺繍
今日の午前中に娘が来たので
「どうかな?」と見せたら
「可愛いーっ♪」って
嬉しい(o^^o)
夕方
お店に来てくれたeさんにも
話の流れで見てもらったら
「えー!可愛い♡」って!
やったー(о´∀`о)
いつもありがとうね♡
スタンドカラーワンピース刺繍付き
再来週着るぞー
thank you💖