Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心と体に優しいお洋服

良かったー

2022.05.15 10:14

試作のスタンドカラーワンピース  


あの衝動にかられてやった刺繍


今日の午前中に娘が来たので


「どうかな?」と見せたら


「可愛いーっ♪」って

嬉しい(o^^o)



夕方

お店に来てくれたeさんにも

話の流れで見てもらったら

「えー!可愛い♡」って!

やったー(о´∀`о)

いつもありがとうね♡


スタンドカラーワンピース刺繍付き


再来週着るぞー



thank you💖