余韻
2022.05.16 01:00
5月のつきいち古本屋さん、おとなりは尾道のあたう洋裁店さんでした。
楽しい2日間だった。
あたうさんはお日さまみたいな人。
日向ぼっこをするみたいにお客さまがお店に来られて、ずーっと明るい雰囲気でした。
たくさん出会いもあり、いつも来てくださるかたもあり、心はぽかぽか。
みなさま、ありがとうございました。
2日目にテルミー療術師の方と出会いました。
つぎは体をぽかぽかにしに行こう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
5月のつきいち古本屋さん、おとなりは尾道のあたう洋裁店さんでした。
楽しい2日間だった。
あたうさんはお日さまみたいな人。
日向ぼっこをするみたいにお客さまがお店に来られて、ずーっと明るい雰囲気でした。
たくさん出会いもあり、いつも来てくださるかたもあり、心はぽかぽか。
みなさま、ありがとうございました。
2日目にテルミー療術師の方と出会いました。
つぎは体をぽかぽかにしに行こう。