Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

運動すると【女】になる。いつもそうだよ!

2022.05.15 15:28

こんにちは☔️

こんばんは☔️


15日、日曜日。

朝イチ起きたのは、息子くん。

部活の為に【日曜日】が休めないなんて〜😨

ん❓❓❓

私も部活やってたよね❓❓❓

うん、部長だったね。

何の❓

…………【剣道】

小学校の時は【連盟】に入っていて【武道館】の全国大会も経験アリ〼。

2段で辞めたーーーーーーーー‼️

小学校1年からやってると、中学デビューの剣道生には負けないよね。

つまり、部活出ないよね。

幽霊部長でも、市内大会で、成績残るし。

なんなら、私立の高校から【逆推薦】来てたらしいなぁ〜。

学費免除で、剣道生活😁

絶対、イヤだ‼️

やってる時は『かっこいい❗️』ケド、面取って、小手取ったら、鬼がかり臭だよ❗️

まぁ、剣道やってたから、中学の時は、めちゃくちゃショートヘア。

だから❓男と間違われ、告白される事もしばしば。

当時【友チョコ】なんてない時代に、バレンタインで女の子から、チョコ貰ってたよ。

『女の子なんだけどなぁ〜。』

って言ったら、泣いちゃった子がいた。

【連盟】の子だったかな〜❓

………話し横道行き過ぎた。


朝、息子くんが冷蔵庫にある【チキンハンバーグ】をレンジした所。

『爆発💣した‼️』

って😨あの、密閉チキンハンバーグ。

当たり前やーーーーーーーー‼️

今日の夕飯の献立に、レンジは出てこないので、内部調査はまだしてない。

明日、重曹磨き🦾頑張る。


で、キッチンの話し。

仲良しちゃんがお勧めしてくれた【さんさんスポンジ】早く届かないかな〜❓

かなりワクワク☺️

今、私が使っているのは、コレ⬇️

こんにちは☔️

こんばんは☔️


15日、日曜日。

朝イチで、部活に行ったのは息子くん。

それ以外の人は〜、寝てます😴


冷蔵庫にあった【チキンハンバーグ】を、そのままレンジに入れ、加熱。

『爆発した〜‼️』

と言っておりました。

今日はレンジを使うレシピがなかったので、内部は確認してません😨

明日【重曹磨きですね】


キッチン…………について、お友達が勧めてくれた【さんさんスポンジ】早く来ないかなぁ❓


私は、今1番ハマっておるスポンジは。

もぉ、1年ぐらいコレ⬆️を、買い続けてる。

色んなスポンジ試してみたよ🙂

でも、コレ⬆️が今の所1位だった。

私ねぇ、潔癖がでちゃうから、スポンジもくたびれるまでは、使わないの。

せいぜい2週間で交換。

歯ブラシ🪥は週1で交換。

歯医者さんも言ってた❗️

『高い歯ブラシを、長く使うより、使い捨てを使った方が衛生面では、綺麗だよ👍🏻』

と。


1本1本に、こんなのこびりついてるんだよ‼️

無理無理無理無理無理無理無理無理無理‼️


そうそう、キッチンを洗う為だけのスポンジもあるの。

コイツは汚い所まで、磨いていくよ❗️

排水溝、日々手入れしてるから、滅多に汚れないケド、そ〜ゆ〜所を洗うスポンジ。


コレ⬆️は、フライパンの【裏】など、こびりついた汚れを落とすのに、使ってる。

使い易いサイズに切ってね。


換気扇のフィルター交換も、今日した。

可愛い柄が入っているのは、60センチ。。。

我が家は90センチ。。。

だから2個買って来て付けてる。


この中に、1つ全く使い方のわからないモノが、あります。

何に使えばいいのだろう。。。

私が運動する為に、広くしたのに、息子くんがゴロリ。

こうやって邪魔してくるあたり、まだ可愛いな。


そ〜れ、おいっちに〜❗️

とにかく、代謝良くして、体重落とす‼️

忘れず、体操〜体操〜。

(ちょっとポールダンスに興味ありまして。)


って頑張った結果。



生理になる。

少し運動すると、生理がくるんだよ❗️

………代謝が良くなってる証拠❓

コレ⬆️。

単価も100円だし、食器洗いは、くたびれたスポンジで洗いたくないのよお。

潔癖❓

歯ブラシをよ〜く見る、そんなYouTubeがあるんだけど、めちゃくちゃ汚いよ‼️

それ見て以来、歯ブラシは週1で、新しいのに交換します。

ドンキで2本100円。

歯医者さんも言ってました〜。

『高い歯ブラシ、ずっと使うより、使い捨てくらいので磨いた方がよっぽど良い👍🏻』と。


実は、歯ブラシも台所スポンジも風呂スポンジも、汚ねぇーーーーーーーーのです❗️


それで、擦りつけているのよ、知らん人は。