Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日記 -Nanami-

ドン・キホーテ

2017.12.25 07:45


最後の3日目はバレエをみにいったお話です




バスティーユのオペラ座にドン・キホーテをみにいきました😀




1番上のバルコニー席!なんと15ユーロ。。。



はやめにチケットとってよかったーー!!



見やすくはないですが、座って見ることはできます。これより下の価格だと、見えないので入るだけ入って空いているところを探す感じになってしまうので、注意が必要だと思います。




個人的にバレエは大好きで、特にキトリのバリエーションは好きなので、生で見れて嬉しかったし、




バスティーユオペラは、近代的な演出が多いイメージだったので、古典的でクラシックなものがみれて、幸せでした😽





オーケストラも前回みにいった白鳥の湖のときとは違いハイクオリティだったし、なにより生オケで踊っている姿をみるのは最高です!!!




さてさて、今年ももうすぐ終わり。。。コンサートに予定もあとオペラを1つ残すのみとなりました。




そして今日はなんとクリスマスですね🎄

私は、クリスマスマーケットに行こうと思っています🎀




それではみなさまも、よい1日をお過ごしください!




Joyeux Noël🎁