Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALLY仲井 salonwork&shooting

クセ毛、多毛でもキマるボブ&グレージュ⭕️

2017.12.25 10:10

クセ毛でまとまり悪く

膨らんじゃうし、ボブとかにしたら

余計にボリュームが出てしまうんじゃないか😱

って方と赤みが強いけどグレージュにしたい方に向けての記事です🤚🏻

バッサリCut & Color✂️💎

イメチェンでした🗯



今回の方は、

多毛でクセがあり、赤みの強い方💥


前回の施術時に

赤みが強いため、思うように

アッシュ感やグレージュのような色味になりにくいので、

ブリーチハイライトを入れました。


それの退色して明るくなった状態が

before写真。

ブリーチハイライトを前回入れたので、

赤みはなくなり黄色っぽく退色している状態が今回のbefore📸


ここから

バッサリCutしてグレージュでColoring✨

ヘアスタイル自体は、

切りっぱなしの外ハネボブstyle✂️

ここで大事なのが、

多毛、クセ毛さんの場合、

普通にまっすぐな切りっぱなしボブにしてしまうと、

毎日ストレートアイロンをしない限り

ハチ上の膨らみが目立って

四角いヘアスタイルになってしまいます😱

膨らみを抑えるため、

前下がりのラインにCutしています✂️

↑ココ重要⭕️


クセを抑えるCutには、

顔まわりにレイヤーを入れたり

いくつかやり方がありますが、


今回は、切りっぱなしっぽい感じにしたかったので、

前下がりの直線的なラインでCut✂︎✂︎

Colorは、

安定の9トーンのグレージュ💎


大体、クセがあって毛量が多い方、

髪が硬い方は、赤みも強く

思うような色味が入らないって方がほとんどのパターンになります😂

ハイライトを入れれば

モウマンタイ✔️(無問題)

昔、ナイナイの岡村のそーゆう映画ありましたよね 笑


ブリーチが入る事により

退色後が赤みでなく黄味

になります。


そうなる事で

格段にアッシュやグレージュ系の色味が入りやすくなる状態を作れるんです‼️


でもしかし、

全頭ブリーチは、退色後金髪になりすぎてしまう、、

って問題があるので

ハイライトなら全頭ブリーチじゃないので、

全頭金髪にならなくて済む上に

退色中も立体感が出ます💎


だからハイライトがイイんです💯


イヤ、

ダメージが気になる、、


心配しないで下さい🤚🏻⭕️


ダメージ95%カットできるブリーチ剤も用意があります😎


このブリーチ剤は+¥2000でできます☝🏻



やりたいヘアスタイル、カラーがあっても

出来ない、、

と諦めるのではなく、

どんな工程を踏めばできるのか⁉️


ヘアスタイルもカラーも

メリットやデメリットを踏まえる事と

バランスが非常に重要ってコトです☝🏻


悩みがある方は、

しっかり話して施術内容を決めていきましょ✨


ALLY 仲井弘樹



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回のメニュー内容

*cut ¥6480

*highlight ¥8640

*color (short〜long)¥6480〜¥7560)

*treatment ¥4320

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初回のご予約は、30%オフにてご案内致します。

ご予約は、

instagramのDM

or LINE or 

ホットペッパーからどうぞ☆

スムーズな空き時間のご案内と事前の相談、その後のアフターケアがしやすいため、instagramのDM or LINEからのご予約をオススメしています。

*LINE 

hir0ki06

[⇧英語のo(オー)でなく、数字の0(ゼロ)です]


*ホットペッパー


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

instagramに随時カット、カラー、パーマスタイルをUPしているので、ぜひチェックしてみて下さい☆

IDは、hir0ki06

もしくは、#NAKAIstyle

で検索できます☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆