Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日はクリスマス!年越すまで後6日ですね!

2017.12.25 11:56

こんばんは!Deuxage店堀内です♪




今日はクリスマスですね!



皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?




僕は歯医者に行ってました笑



麻酔が治るまでご飯に食べないでくださいのこと…




辛い…笑



まーどーでもいいんですけどね




プレゼント交換ってちょっと憧れますよね笑




来年期待です笑





さてさて残り5日間まだ空きがあると思いますのでお電話、ホットペッパーなどでお待ちしておりますのでご利用下さいね♪






ではでは〜!