今日はクリスマス!年越すまで後6日ですね!
2017.12.25 11:56
こんばんは!Deuxage店堀内です♪
今日はクリスマスですね!
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
僕は歯医者に行ってました笑
麻酔が治るまでご飯に食べないでくださいのこと…
辛い…笑
まーどーでもいいんですけどね
プレゼント交換ってちょっと憧れますよね笑
来年期待です笑
さてさて残り5日間まだ空きがあると思いますのでお電話、ホットペッパーなどでお待ちしておりますのでご利用下さいね♪
ではでは〜!