クリスマスには…
2017.12.25 23:01
2017年もあと6日ですね…😳
我が家のクリスマスは、サイズ小さいのになかなか攻めた値段のケーキと😳笑
それをもらおうと必死な「すずさん😳」
ケーキは、攻めた値段だけあって
めちゃうま…(゚∀゚)
すずさんも少し味見させてもらい満足…
2017年やりきりましょう…😳
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2017年もあと6日ですね…😳
我が家のクリスマスは、サイズ小さいのになかなか攻めた値段のケーキと😳笑
それをもらおうと必死な「すずさん😳」
ケーキは、攻めた値段だけあって
めちゃうま…(゚∀゚)
すずさんも少し味見させてもらい満足…
2017年やりきりましょう…😳