Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

光の世界の革職人 摩弥

霊界通信。

2022.05.17 23:08

私が霊界通信した時の内容をここで書くことは個人情報厳守の為、控えますが

私自身の内容なら問題ないので書いていきたいなと思っております。



一昨日も現れた父。

もう何回目?かなーり頻回に繋がります。(笑)

一昨日の父からのメッセージも真髄を突いておりましたね。




その前に前置きとして・・・

私は5人姉妹の末っ子です。

事情があって、私は姉たち4人と疎遠になって数年が経ちます。

姉妹の交流がなくなった事で1人である事に対して寂しいとかって想いは全く持ってないのですが




父からのメッセージは


1人だと思ってるかもしれないけど、私はいつも側にいて見守っている事を知ってほしい。

そして小さい頃を含めて一緒にいてあげられなかった事を悔やんでる。

思い出を沢山作ってあげられなかった事は申し訳ない。

今はいつも一緒にいるから決して1人で寂しい想いをしなくていい。

孤独を感じなくていい。

私が出来なかった事(やりたかった事)を代わりにやってほしい。


と言うもの。



実は今回の霊界通信の1週間前に別のミディアムの方が私の父と通信した時に

私は「父との思い出は殆どないんです」ってポロッと話していたんです。

きっとそれを聞いていたのでしょう。

一昨日の通信時に父からその時の内容が出てきたので笑ってしまった。



そして私を随分と案じていた。

何度も「孤独にならなくていい、いつも側にいるから」と繰り返し伝えてくる。




ありがとう。



私はあなたが出来なかったことをやれてますか?

あなたがやりたかった事はまた次の人生でやればいいと思うけど

私の人生に重ね合わせて、楽しめるならそれもいいね。

私は私のやりたい事をやり尽くすよ。



そんな気持ちになれました。

ありがとう。