Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みおり♡スマイリー/risusu lenis

手作りうどんで良いお年を

2017.12.26 05:14

昨日に引き続き

「横浜」

本日は保育園で活動の日

年内最後ですし、午後には予定も入れずお昼を食べて帰ることにしていました。


なんと

これからうどんを作るとの事。

粉からです。


茹でるために外では薪をくべている(O_O)

びっくりおったまげ‼️


美味しいうどんを食してお腹いっぱい。

(≧∀≦)


沢山の可愛い「良いお年を」と共にハイタッチ🤚

くるリンパのために出来たプチ行列。

事務所には二カ月目の赤ちゃん👶を連れて訪れてきていた保育士の先生が。

(^-^)ホッコリ


横浜駅では大きな門松をひと段ひと段息を合わせて降ろしていました。