Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北星カップ 1日目

2017.12.26 05:40

〜北星カップ〜


3日間に渡り

札幌の母校主催の大会に

行ってきました〜

参加者…

指導者2名

小3〜中2 11名


行きの飛行機✈️


初飛行機…2名

離陸の時はかなり興奮していました〜笑


空港→札幌駅→ホテル→北星練習


ホテルにスーツケースを置いて

お昼は北星で食べて

14:00過ぎから17:30までみっちり練習。

フロアーでも3本くらいは

通しが出来ました。


夜ごはんは、札幌駅近くの居酒屋さん?

居酒屋さんでも、

きちんと個室で広くて綺麗なお店。

遠征先で、

ファミレスよりは北海道らしいもの食べれるかと〜

ただ、忘年会シーズンで、

お店は賑わってましたね〜


それに便乗したのか…


子ども達もテンション↗️で…笑

楽しそうでした〜