Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

見て!みて!見て!

2022.05.18 16:07

こんにちは☀️

こんばんは✨


日付変わったケド、18日のブログ。


明日も、ココは夏日みたい。

Husbandが会社に着ていく洋服悩んでおる。

セットアップのスーツは、着ない🙄

オサレサラリーマン。

(セットアップのスーツ全部捨てた)


私の明日の予定は………散歩かな❓

でも、暑いのよね。

家掃除🏠🧹もいいね👍🏻

って、さっきしちゃったケド。

100円ショップで売ってる【ハンドドライヤー手袋】🧤。

髪の毛乾かす時に、使う手袋🧤

それを、私は【掃除手袋】🧤にした❗️

隅々まで、手が入る✨


あっ、お花のお手入れもする🌸

蚊取り線香🦟炊いてね。


時間が遅くなるにつれ、動きだす。

夕飯も作れなかったのに、今更、キッチンに立つのだ‼️

とりあえず。


【新生姜】を漬けるよ🍯

コレ⬇️で。

配分❓適当ーーーーーーーー‼️

味見しながら、作る。

この時期になると、作ってる【新生姜漬け】


コレ⬆️が、パンク色になるのだから、不思議。


それから、漬けこんでいた【山芋わさび醤油】

いい頃合♥️

Husbandのツマミに出してあげたら

『白米🍚食べたい‼️』

と………。

まだ、半分あるから、明日、夕飯でね。

(又、夕飯の時、具合悪かったりして)


そして、コレ⬆️が私の夕飯。

夜は、コレぐらいでいいや。


お風呂入って、温めた身体を、ストレッチ。

腹筋、背筋❗️

(ダイソー商品もなかなか使える)

私は【何回やるー】って言うより、悲鳴あがるまで、やるタイプだと気づいた。

でも、このボディはそのくらいしないと、ダメーーーーーーーー‼️


ココから、仲良しちゃんが悩んでいた❓

考えてた❓

【食洗機】を検討❗️

我が家の【食洗機】はこの、サイズ。

MAX5人いた時も、コレでたりたよ♥️

(大皿は除く)

お茶碗とか、取り皿なんかは、コレ⬆️で充分だよ。

うちのは、備え付け。

【食洗機】を買うとなると、場所取るから、ちょっと考えモノだよね(o-´ω`-)ウムウム


家、建て直しした時に付けたから、既に12年はたってる。

でも、お手入れすれば。全然使える。

未だに現役だよ❗️


洗い物、溜まると(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...になるよね。

だから、きょくりょく、使ったら、速洗いにしてる。

料理しながら、洗い物しちゃう。

だからHusbandに

『いつ洗ったの❓』

と聞かれる。

1回、座ってしまうと、やる気出ないから、キッチンに立ってる時は、無敵💪∞

流しに【洗い物】あると。ゲンナリする。

キッチンは、私の聖域♥️

(Husbandもご飯作るケド)

私が使い易いように、設置されてる。



あっ、そうそう、流行りに乗っかりたい私は、【ネイルキット】をかなり前に購入。

……が、紫外線アレルギー😶‍🌫️

2度と使えません💧💦💧💦

お友達や、娘にも、やってあげれない。

それほど、アレルギーです😱


で、流行り❓❓❓

【タツゥーセット】を購入した‼️

刺青屋さんって、お高め🦋

なら、いっそ、自分で………

絵は、次女ちゃんに書いて貰って。

見えない箇所に、入れまくる。

とりま、太ももで練習だなーーーーーーーー‼️


Husbandにコレ⬆️バレませんように。


ヘナもポチッとした。


あっ、今更だけど、K1元選手の息子さんと、我が家の息子くんは、同級生だったのよ❗️

なかなか、お父さんいい身体してたわ。

(結構有名選手)


パチスロ屋にあるコレ。

ネットで探したら………

このサイズで【4500円】

高いーーーーーーーー‼️高いーーーーーーーー‼️

100円ショップで、容器買って、詰め替えたら、出禁かな❓

怖いから、やめとこ。

でも、めっちゃいいんだよね。

半分のないのかなぁ❓

1サイズのみなのかな❓


又来たーーーーーーーー❗️

Husbandの会社の、福利厚生❓かい❓

受けるか悩む…🤔💭

面倒なんだよね、予約が。

予約したとこで、その日元気が分からないし。


ダメだぁ😣😩💭

寝る。、