Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

𝓜✬𝓢 マーク★スター!青空マイスター so live!

ブログクラシック 大塚紗英さんエレキはじめて3年

2017.12.26 12:39

本日のブログクラシックは大塚紗英さんです。本当に知らなかった過去が語ります。ぜひ見てほしいと思います。

マーク★スター!のコメント抜粋します。

マーク★スターのコメント


3


マーク★スター!青空マイスター


さえち号航海日誌12月26日年の瀬始まりとエレキとBB


紗英船長及びクルーの皆さん!お元気でしょうか?マーク★スター!です。紗英さんブログ更新ありがとうございます。ブログ読まさせていただきました。



もうクリスマスが終わって世間は年の瀬が始まりました。スーパーなんかクリスマスから年末年始の食材がズラリと陳列されておりました。いよいよラストスパートなのかと思います。その中で紗英さんが初めて電気ギター事エレキに触れる日が丁度3年の月日が経つなんて自分は初めて知りました。それは紗英さんと初めて知り合ったのは今年の春ですから三年前は全くわからない状況でした。初めて触れた感覚はアコギとは全然違いますよね。其れがきっかけで猛練習して精進して本当に上達したのだから本当に凄い事ですよ。そう簡単には出来ませんから紗英さんは音が好きだしみんなに逢いたいから本当に達人の域だと思います。でも紗英さんはまだまだ下手と自分を責めているから余計に更に上達しようと毎日練習してるから偉いと思います。



植松先生とは紗英さん丁度水樹奈々さんに影響を受けているかもしれませんがイメージとは違わないでしょうか?自分も植松先生も知っているし奈々さんのファンでも有りますので、いつか紗英さんと奈々さんが仲良く共演実現する事をお祈りします。



明後日はいよいよミュージックB BのライブでRAYCHELLさんのサポートギターとして参加ですのね。練習して大変だけど今年で3回目の共演ですね。本当に夏芽さんと3人力を合わせて頑張ってくださいね。応援推して参ります!



紗英さんの益々のご活躍を期待しながら次の更新迄楽しみにしております。ありがとうございます。そしておやすみなさい。


今年もあと5日で終わりですよ。悔いのない想い出に残るように過ごして下さいね。


d(^_^o)