Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

2018年のライブなり〜

2017.12.26 12:58

きょんばんは〜❤️


今日は、ライブも終わってのんびりしてたら、ヒップホップあったのすっかりわすれてました〜😱😱😱😱きゃ〜


行ってきました🚘2017年最後のヒップホップ

ピンクのリュックも今年いっぱいがんばったね〜(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


そしてそして、きゅうに決まった2018年のライブ🎤


1月3日と5日に歌います(۶•ω•)۶♡

ゆうねは14:03〜14:18です


14:00じゃなくて14:03ね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


東松山駅から歩いて3分だって〜🚶‍♀️


無料なので、お時間のある方は いっしょにあけおめしよっっ💓💓💓


着物着たいけど、おどれないからだめかなぁ〜

聞いてみよっと✨✨


明日は、書き初めやる予定〜(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)


『 お✨せ✨ち』書くよ


そしてそして明日は2017年最後のショールーム

よかったら遊びにきてね💕💕


あ!!!

ゆうね賞の発表もあるよ〜✨✨✨✨✨


今日も1日おつかれさまでした💕

いじょう〜✨✨

さ🎶く🎶ら🎶い🎶ゆ🎶う🎶ねでした〜

ばいば〜いლ(๏‿๏ ◝ლ) 






今日はねぇぇぇぇ〜✨✨










何かちがう・・・ちびゆうね

(;゚Д゚)!もしや!のぼれないから入ろうとしてる??????