Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

ウクレレ同好会♪

2022.05.19 05:34

昨日に引き続き、

今日も暑い一日になりましたねえ〜


晴れ☀️は

とても嬉しいですが、

急な暑さで…


みなさま、体調いかがでしょうか?

水分補給、しっかりなさってくださいね。


今日は、

月に一度のウクレレ同好会♪


今日も、

ウクレレ弾けるお母さん、

聞きたいお母さん、

練習中のお母さん、

が集まって

ステキな音色が響き渡る

おててになりました♪




そして、

とっても久しぶりのボクが!!

ちょっとお兄さんになって 

きてくれました^ ^


ガラガラ〜っと

おはよう!!

来て早々、

水やりのお手伝い

ありがとう♪

そして、

キレイな虹がでました🌈

お母さん達は、

ウクレレ楽しんで

練習練習!!

さ〜て子どもたちは、

子どもたちで

今日も楽しみますよ〜


お水をすくって


水撒き、ジャ〜〜

『ここは、わたしの

新しいおうちなの〜♡

と、案内してくれました♪

(可愛すぎる♡)


チカラ持ちのボク!


だけども、ちっとも

進みません…


お部屋でも

お外でも

過ごしやすい

良い天気でした♪

蝶々も

気持ちが良さそうに

ひらひらと♪

明日は、

誰が遊びにきてくれるかな❓^ ^

明日も元気いっぱい

お待ちしてまーす♪


スタッフ けいこ^ ^