おはよう★ママからハルくんへ★
2017.12.26 16:41
超、寝てたら
ワサワサっとだれか動く気配がして
水をがぼがぼ飲む音がして
あ。
ハルくんが目覚めた、と気付き
ずっと寝てたから
ごはんも薬もまだだったので
起きたタイミングを逃すと
また薬飲ませるタイミングもなくなるから
台所で、薬とごはんの準備を。。
(; ̄Д ̄)!!
ハルくん
夜中の2時です。。。
ママ、明日お仕事なんすけどーーー(; ̄д ̄)
仕方ないかw w
がんばろう。。(。-_-。)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
超、寝てたら
ワサワサっとだれか動く気配がして
水をがぼがぼ飲む音がして
あ。
ハルくんが目覚めた、と気付き
ずっと寝てたから
ごはんも薬もまだだったので
起きたタイミングを逃すと
また薬飲ませるタイミングもなくなるから
台所で、薬とごはんの準備を。。
(; ̄Д ̄)!!
ハルくん
夜中の2時です。。。
ママ、明日お仕事なんすけどーーー(; ̄д ̄)
仕方ないかw w
がんばろう。。(。-_-。)