Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

毎日は曇りのち晴れ

おはよう★ママからハルくんへ★

2017.12.26 16:41


超、寝てたら

ワサワサっとだれか動く気配がして


水をがぼがぼ飲む音がして


あ。


ハルくんが目覚めた、と気付き


ずっと寝てたから

ごはんも薬もまだだったので


起きたタイミングを逃すと

また薬飲ませるタイミングもなくなるから


台所で、薬とごはんの準備を。。




(; ̄Д ̄)!!






ハルくん


夜中の2時です。。。




ママ、明日お仕事なんすけどーーー(; ̄д ̄)




仕方ないかw w


がんばろう。。(。-_-。)