Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Clarinette Rémi Official Website♬

パーティやら忘年会やら❄︎

2017.12.26 16:46


Bonsoir!!


クリスマスパーティやら忘年会やら

日々 たくさんの人たちに会って

年末を楽しんでいます。


前までは

予定をぎゅうぎゅうに詰め込むことが

使命みたいに感じていたけど

今年は前々からしっかり時間を確保して

クリスマス当日はお家で過ごせました☺︎


朝から Michel Chaudun という

ショコラティエのケーキを買いに行き

家に帰ってチキンをじっくり焼いて

Fête de Noël✩︎⡱


シャンメリーではないけど

ノンアルコールスパークリングワイン

とても 美味しかったです♥︎


というか…

こちらのステキなグラスは

去年生徒さんたちから頂いたものなのですが

コレが余計に美味しく感じさせてくれたのかも♥︎




ノンアルコールスパークリングワインは 

KALDI で買いました•*¨*•.¸¸♬



クリスマスツリーは

3coinsで目に止まって

持ち帰ったもの。


半額になってました♥︎

ラッキー⍢⃝✧✧✧

こちらは↑その少し前にやった

友人と2人でのホームパーティー✩︎⡱


Noëlの飾りは

去年のを使いまわしています(笑)


は、スーファミ気になっちゃいます?

あえての、スルーでお願いします(笑)

(° ꈊ °)✧˖°


↑こちらはレッスンの合間に

生徒さんからの差し入れ♥︎


久々のLADURÉEの美味しさに

感動して泣きそうでした。


美味しさかみしめて

いただきました♥︎


ステキなプレゼントを

ありがとうございます!




そしてさらにさかのぼり…

こちらは 小学校の同級生での

忘年会↓

住んでるところがバラバラになっても

未だに小学校のときのメンバーと

こうして繋がっていられることに

幸せを感じます✴︎

たくさん話して爆笑した時間

貴重だなぁ。


前回のBlogで買いていた

クラリネットな1日のことですが

あの話には実は つづきがあって…!


昼間に クラリネットの後輩に会い

(この子、K音大出身)

夜には クラリネットの先輩&メンバーに会ったんだけど…

(この2人もK音大出身)

夜に3人でいったビュッフェで

メンバーの子の後輩

(この子もK音大出身)

がバイトしていた!のです♬♪


つまり この日私は

4人のクラリネット人に会ったことになりますが

そのすべてがK音大出身だったという!(๑°ᗨૢ°๑)

なんとも 不思議な1日でした!


こんなことってあるんだね!


ぷぷぷ♥︎


私はK音大出身者ではありませんが

なんだか Kファミリーに入れてもらえたような錯覚に陥りました(笑)



今日と先週は

レッスンの中で

プチソロ発表会のようなことをして

打ち上げがてら そのまま忘年会へ♬♪


ながーい付き合いになる生徒さんたち。

お話は尽きません。


こういう関係を築かせて頂けたことに

何より感謝です♥︎


本当にそれが嬉しくて

今日はニタニタしながら帰ってきました☺︎


まるで酔っぱらい(笑)


あ、酔ってませんよ!

私、一滴も飲めないからねʕ·ᴥ·ʔ




家族や友だち

クラリネットの仲間や生徒さんたち

たくさんの人たちと話して

いっぱい笑って

パワーを蓄えたので

気持ち良く年の瀬を迎えられそう。



今のわたしには

そういう時間が必要だったんだなぁ。


いままで

人との時間を大切にしていたかな?と

ふとギモンに思いました。


先日会った後輩も言ってました。


「人と話すってことがどれだけ大切なことか」と。


人のぬくもり

温かさに支えてもらった1年でした♥︎


いただいた分は

すこしずつ 恩返ししなきゃな♥︎




クリスマスも終わり

仕事納めまであとすこし☺︎


つながっているご縁に感謝しつつ

最後まで丁寧に

お仕事をこなそうと思います。



Bonne nuit✩︎⡱



Bisesssss♥︎♥︎♥︎




Rémi