❁来客の多いOutfit❁
2017.12.27 01:06
今日は午前中から午後まで来客がぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))フワフワモコモコの暖かいルームウェアではいられない(´-`).。oO
ザ・赤!のセーターは父が購入したもので、開封当日に奪ったもの笑。
メンズサイズだからワンピで着てるのだ♡真っ赤なニットが欲しくて買いたいと思っていたところに父が購入してきたもんだから…(^o^)/ついつい「ちょっと着させて」とお願いしてそのまま私のものになりました♪
さてと!今日も1日ファイトぉぉ(*´ω`*)