Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メロディボックス

年の瀬のご挨拶

2017.12.27 14:47

MelodyBoxピアノ教室です。


今年のレッスンも明日が最後となります。

お迎えにいらっしゃるお母様方とは

「よいお年を、、、」などと恒例のご挨拶になり、

それを聞いている生徒ちゃんたちも一緒に

「また、来年もよろしくお願いします」なんて可愛らしくいってくれたりします。


今日レッスンだった2年生ちゃん、

いつもは「ありがとうございました、さようなら~」

と元気よく帰っていくのですが、

今日は

「一年間ありがとうございました、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m」

と、言ってくれました!

偉いですね~☆

お母様に言われたのかも知れませんが、きちんとしっかりご挨拶できました。

また来年もピアノ、楽しみましょうね。